Online無料相談予約(詳細)

あなたのオリジナルドッグフードをOEMで作りませんか?商品開発オンライン無料相談の予約受付を始めました。

FANDDFは、ドッグフードのOEM開発専門店です。あなたのオリジナルドッグフードを一緒に作りませんか?

私たちは、人間も犬も食べられるスーパープレミアムドッグフード惣菜「麦雑炊 麦膳(ばいぜん)」を開発しました。この商品は、安全で高品質な原材料を使用し、犬にとって有害な原材料を使用しないことで、人間も犬も安全安心に食べられる商品です(特許出願中)。

このような商品開発のノウハウをもとに、私たちは、ドッグフードの開発や販売に関心がある方に、オンラインで無料相談に応じるサービスを始めました。

このサービスでは、商品開発のプロフェッショナルが、以下のようなことをお手伝いします。

・基礎知識や流れを学べます。
・アイデアやコンセプトを提案してもらえます。
・設計や試作の方法や費用を相談できます。
・成功事例や失敗事例を聞けます。
・質問や相談をすることができます。

このサービスは、60分間のオンラインミーティングで行われます。どこにいても、パソコンやスマホで参加できます。商品開発の悩みや不明な点を解決し、あなたのオリジナルドッグフードをOEMで作ることで、夢を実現する一歩を踏み出しましょう。

【予約方法】 予約方法はとても簡単です。以下の手順に従ってください。
手順1)下のカレンダーからご希望の日付を選択してください。太字で表示されている日付

手順2)時間帯を選択してください。表示されている時間帯が無料相談が可能な時間帯です。

手順3)予約情報に必要事項を入力してください。お名前、メールアドレス、電話番号、連絡事項(相談内容)などをご記入ください。

手順4)予約内容を確認するボタンをクリックしてください。予約内容の確認画面が表示されます。
予約するボタンをクリックしてください。予約完了のメールが送信されます。

以上で、商品開発オンライン無料相談の予約は完了です。
後日、オンラインミーティングのURLを記載したメールをが送付されますので、予約日時になったら、メールに記載されているオンラインミーティングのURLにアクセスしてください。商品開発のプロフェッショナルが相談に応じます。

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません