NEWS

2024 / 05 / 13  15:28

FANDDFの新たな挑戦:漢方薬膳と従来の栄養学を融合したオリジナルドッグフードの開発研究開始

FANDDFの新たな挑戦:漢方薬膳と従来の栄養学を融合したオリジナルドッグフードの開発研究開始

FANDDFでは、ペットフード業界に新たな視点をもたらすため、漢方薬膳と従来の栄養学を組み合わせたオリジナルドッグフードの商品開発研究を開始しました。

このプロジェクトは、単に新しい商品を市場に投入することが目的ではありません。私たちは、漢方の自然治療法と西洋の栄養学がどのように相互作用し、愛犬の健康にどのような利益をもたらすかを深く理解することを目指しています。私たちのアプローチは、以下を目的としています。

・科学的根拠に基づいた商品開発:最新の栄養学と漢方薬膳の古典的な知識を統合し、科学的根拠に基づくドッグフード開発を行います。

・全体的な健康サポート:愛犬の消化力向上、免疫力強化、そして全体的な体力維持を目指し、バランスの取れた栄養提供を実現します。

・OEMサービス:クライアントのニーズに応じたカスタマイズ可能なオリジナルドッグフードのOEM製造も可能です。費用対効果とクオリティを兼ね備えたソリューションを提供します。

この研究を通じて、FANDDFはドッグフード業界におけるイノベーションのリーダーとしての地位を確立し、愛犬の健康と福祉に貢献することを目指しています。

私たちの取り組みにご関心をお持ちの業界関係者や研究者の方々からのフィードバックや協力を心から歓迎します。